2014年04月20日

引用記事

 医師でタレントの西川史子(43)が20日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。母・令子さんが心筋梗塞(こうそく)で倒れたことを明らかにした。

 番組序盤「母がね、心筋梗塞で倒れましてね。今、ICU(集中治療室)にいるんです。早く帰りたい」と涙ぐんだ。共演者からは驚きと心配の声が上がった。その後は気丈にレギュラーを務め上げた。

 令子さんは今月11日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演。今年1月に離婚した西川について教育方針などを振り返り、愛娘への手紙を読んでいた。

 司会のSMAP・中居正広(41)に「自慢のお嬢様ですよね?」と聞かれると、令子さんは「無我夢中で育てて、そんな自慢ということはなかったです」と謙遜。西川は「でも『私の作品だ』っていうんですよ。いまだに母に頼ってる」と母娘の絆を口にしていた。



Posted by ran at 12:30