2014年03月30日

大島優子卒業セレモニーが悪天候のため

A:エーケービー48の大島優子(25)の卒業セレモニーが悪天候のため中止になったんだよ。

B:えっ、会場の国立競技場周辺落胆のファンたちはさぞ、ショックじゃないかしら?

A:そうだよね。せっかくの春休みだし、遠くからも来てるから。


B:青山門の前で立ち尽くしていた20代の女性二人組は、この日のため大阪から上京。高速バスで早朝に到着し、会場近くのカフェで食事をしている時にスマートフォンで中止の報せをうけたんだって。

A:「優子ちゃんの最後を見届けたかった。チケットを取るのも大変だったので残念すぎる」と肩を落とし、「この後、どうしよう」と苦笑いを浮かべた。って、苦笑いするしかないよね。


B:そうそう、最寄りの大江戸線国立競技場駅でも構内で中止をアナウンスしてるそうよ。

A:電車を降りた瞬間に中止を知ったファンも多く、ぼうぜんとする人たちが続出してそうね。かわいそう。

B: こんごの対応は公式ブログやホームページではっぴょうされるから待ってナイトね。



Posted by ran at 17:19